真っ赤だな~🍁

朝晩が冷え込む時期になってきましたね。
布団を厚手に替え、洋服も衣替え。
掛けるもの、羽織るものが増えるというのは、ちょっとうっとうしく感じる今日この頃・・・。
寒さに弱い私は、ちょっとマイナス的な思考に陥りやすい日々でしたが、ふと空を見上げたら、とても綺麗だったので、うわぁ~!とパシャリ📷
電線は邪魔ですが、感動的な情景でした♪
別日に車で運転中、向かう先のことを考えながら走る中、ふと目に飛び込んできたのが綺麗な紅葉樹!
思わず停めてパシャリ📷

やはり、目線は前と上に向けないと、良いものを見落としてしまいますね☆彡
赤は闘魂色!
心を燃やし、情熱を傾け、日々がんばりますっっ!
秋の真っ赤な景色たち・・・ありがとぉーーー!!!