大迫力🦁

コロナやインフルエンザが大流行していますね💦
警戒心が高まると、どうしても屋内に留まりやすくなってしまい、なかなか外出も躊躇してしまいますが、息子の誕生日お祝いかねてサファリパークへ行ってきました🐘
朝一番だったので、車も人も少なく、ゆったり見れて大満足🎵
しかし、サファリパークも値上げしていて、お財布がビックリ☆
1000円引きのチラシに感謝感激❤
エサの代金が大変らしいので、動物たちの為の貢献にもなりました!!
生肉をライオンにあげる体験で、雄ライオンが近づいて来た時は、さすがに逃げ腰(笑)
大迫力でした🦁
遊園地が閉園になってしまっていて寂しい気持ちもありましたが、まだまだ楽しめるサファリパークでした🐪