町内運動会★初参加!!

町内運動会に参加しました🤸‍♀️
コロナの影響で3~4年ぶりの開催なのだそうです🏆
私は、綱引きとリレーに出たのですが、全力疾走したのが5年ぶり。
後ろから迫りくる駆け足の音に焦りつつ、びっくりする位上がらない大腿部・・・。
気持ちは前に向かっているのに、足が1メートル位後ろにいる感覚!!
1位でバトンを引き継いてしまっただけに、凄まじいプレッシャー☆
どう見ても足の速そうな男性に抜かされ「抜かさないでぇぇぇ~!」と悲鳴を上げながら、ギリギリ2位でバトンタッチ!
最後は1位になったので、何とか命拾いをしましたが、足と叫んだことで喉を傷めました😵(笑)
振り返れば、子供たちはお菓子をもらえる“お菓子食い競争”しか出ていない!
一番頑張ったのが、ご老体の私でした💦
クタクタになりましたが、普段なかなか関わることの出来ない方々と心を一つに盛り上がれて、とても楽しかったです!!