がんばれ日本っ🏁

群馬県内でも、新型コロナウイルスの発生件数が、日に日に増えて参りました。
出口の見えない中、自粛ばかりが求められ、不安と不満を抱える人が沢山いらっしゃると思います。
私も、その一人ではありますが、下ばかり向いていても立ち向かえない!!と、いかにストレスを溜めないかを考えながら生活する日々。。。
首を上下に動かすと発散されるとテレビで見たので、上へ下へと動かしまくっています☆彡

今の自粛は、人から与えられた休みとなるため、自分でコントロール出来ない休みだから不満が溜まるそうですよ。
確かに・・・。
だから、自分の為になる時間に変えれば、少しは気持ちが楽になるのかもしれませんね。
自粛自体が自他の為になるのですが、いつもよりレベルアップの課題に取り組み、達成すると満足度が上がるらしいです★

当社の仕事は、人に会わなければ成り立たないため、マスク着用、除菌対策等をしっかりと心がけながら、故人様に真向かっています。
各自治体や、葬儀社様と連携をとりながら、出来る限りの対策をしたいと思います!!
スタッフの健康チェックも行い、仲間同士を守っています。
それが、お客様を守る事にもつながりますから、ひと手間増えますが大切なことだと思って取り組んでいます。

搬送依頼の際、新型コロナウイルスの疑いがある故人様の際は、ご相談ください。

大和魂を奮い立たせ、手を取り合って頑張りましょう!!!