急募!!正社員3名大募集中🌸

創業丸7年を目前に、新たな風を招き入れるべく、業務拡張にて正社員3名を大募集しています!!
ラッキー7の7月から早速働けますよ☆彡
まずは、気楽にお電話くださいね!!

難しいんじゃないか・・・大変そうかも・・・
色々心配はあるかもしれません。
大丈夫ですっ!弊社のスタッフは、み~んな未経験者からスタートしています🎵
そして、何だかみんな辞めない(笑)いやいや!大変ありがたい事ですっ!!
皆さん長く勤めていただいて本当にありがたいっ!
心の底からスタッフの皆さんには感謝の気持ちで一杯です(T_T)

真面目な人たちばっかりかなぁ?どんな人が納棺師を目指すんだろ?
・・・うんうん。一緒に働く人って大事ですよね!?
それも大丈夫です!!
スタッフの前職は多種多様★
20代~50代のスタッフが、和気あいあい働いてくれています☆彡
ささいな事でも喜び合える、我ながら良い職場だと思っております🎶
もちろん故人様を目の前にすれば真剣なのは当たり前!
こうだった・・・あぁだったと・・・こうすべきだったんじゃないか?・・・どうしたら良いか?などなど。
今後に活かせるように、情報共有と日々の勉強は自発的にやってくれています。
良い人たちが集まってくれたもんだ・・・と、日々感動しております。。。

社長もちっこくて、ほんわかしてる雰囲気の人です。
是非、想像を膨らませて期待していらしてください(笑)

質問は沢山あるでしょう。
不安や心配が吹っ飛ぶくらい、遠慮なく何でも聞いて安心して入社してください!
最初は先輩は同行するし、社用車もあるし、AT免許さえあれば大丈夫!!あとお昼ご飯は忘れずに(笑)
ぜひ一緒に働きましょう!!!ご応募お待ちしてますっっ!!!