GWの穴場スポット☂

今年のゴールデンウイークは本当に良い天気が続きましたね☀
仕事もあるし、そもそも混む所が苦手な私・・・。
好んでお出かけもしたくない上、ゆっくり時間も作れずにいたら、いい加減子供たちがグレ始めて来た!
これはマズい!!どこか穴場はないかと調査✍
行くなら、鯉のぼりがちょっとで良いから見たいという欲が出て来た🎏
そんな願いを叶えてくれる穴場スポット発見っ!!
3時間程で、0円プチ旅行~🚙

■甘楽の道の駅
広い道の駅ではありませんが、お手洗いへ立ち寄るとツバメの巣を発見🎶
巣の中からツバメが時々顔を出して、とても可愛かったです!
良いことが起こりそうな得した気分☆彡

■甘楽総合公園
遊歩道の頭上を覆うようにカラフルな傘が並ぶ「かんらDEアンブレラスカイ」が行われているということで、向かってみました☂
70メートルほどの区間に、ビニール傘約350本がつり下げられ、太陽の光が傘に反射して遊歩道が七色に染まり、と~っても綺麗✨
めちゃくちゃお行儀の良い犬3匹がモデルになってくれました🐶

■甘楽秋幡のこいのぼり
ここは超穴場スポットでした!!
見るだけですけど、人は少ないし、自然の空気が綺麗だし、こどもの日っぽ~い🎵
・・・・・と山の空気を吸った瞬間気付いた・・・。
しまった!!子供の兜を出してないっ!!
帰宅して慌てて兜を出した5月5日・・・(笑)
一週間位は出しておこうと思います💦