いちご狩り🍓

富岡市にある高田いちご園へいちご狩りに行って来ました🍓
実は、人生初のいちご狩り!
一緒に行った友人からは「いちご狩り行ったことない人いるの!?」と大変驚かれました(笑)
この高田いちご園では、白苺が食べられるということで期待度大!!
「やよいひめ」「おいCベリー」「あまおとめ」「紅ほっぺ」「淡雪」の5種類が食べられるとのこと♪
ビニールハウスに入ると、当たり前ですが一面いちご!!
入口で練乳の入った入れ物を渡され、当たり前ですが食べ放題♪
赤苺は、品種が違うと当たり前ですが味が違う!!
白苺の「淡雪」は白いのに甘い!!
練乳つけて食べると最高で、手が止まりませんでした☆彡
いちごに夢中で、子供は放置(笑)
大興奮で食べまくり、初のいちご狩りは満足満腹でした💛