妙義で見た色々な存在感🌄

先日、妙義の方へ車を走らせ、中之嶽神社へ行って来ました!
黄金(黄色?)の大黒様は大きさも存在も圧巻でした。
この大黒様は大変珍しく、槌ではなく剣を持っており、病や厄、悪性を祓い、福を招くと伝えられているそうです。
コロナが早くおさまりますように!!

その帰り道、空を飛ぶ物体を発見し、思わず脇道へ!
パラグライダーを楽しむ方々でした★
この日はとても天気が良くて、妙義山もリアルに浮き出て見える程。
妙義山にぶつかるのでは!?とヒヤヒヤするくらい💦
ずっと見てると思わず自分でも出来るような気持ちになっちゃいました!
・・・高所恐怖症ですが(笑)
空ならコロナも安心だし、これから春に向けて更に気持ちよく楽しめそうですね!