一本下駄

我が子の保育園では、クリスマスのプレゼントに親の手造り品を渡すことがメインとなっています。
サンタさんからのプレゼントなので、手柄と努力はサンタクロースに持っていかれてしまいますが、子供の夢を叶えるために頑張っています!
今年は「一本下駄」がプレゼント★・・・渋い(笑)
体幹が整うので、一本下駄はとても良いようですよ。
木の部分は、勿論プロが作った物ですので、親の役目は鼻緒です。
布選びから悩みに悩みましたが、なかなか良い感じで出来上がりました!
24日の午前中にサンタさんが来る予定。
皆で履いて、転んだりしながらも楽しく遊ぶ姿を想像しながらお迎えに行くと、飾りの赤い花が既に無い・・・。。。
一日も持たなかった・・・悲しい・・・(笑)